2010年09月19日

マウンテンバイク GT MARATHON CARBON PRO MTB マラソンカーボン プロ マウンテンバイク


GT ジーティー MARATHON CARBON PRO MTB マウンテンバイク


GTのMARATHON CARBON PRO MTBFOCはテクノロジーを採用した
カーボンフレームとIDテクノロジーを誇る、究極のXCマシンです。

非常に高レベルの開発と徹底した実験がマラソンカーボンフレームが
持ち味です。
チームモデルと同様にマラソンプロはFOCメインフレーム、
特許IDスイングアーム&カーボンステー、鋳造BBリンケージ、
CNCピボットなどを採用しているのが特徴です。

レース実績でも示されたようにiDテクノロジーはペダリングと
ブレーキングをコントロールし、常にアクティブなシステムです。
リアタイヤの跳ねによるブレーキパワーの低下や旋回性能の低下を
排除しています。

コンポはシマノXTRをはじめXTグループを採用しています。

MTB GT 2008 MARATHON CARBON PRO.jpeg

メーカー希望価格 627,900円 (税込)
【カラー】 チームシルバー
【フレーム】 TR30/TR50 カーボンファイバー モノコックフロントトライアングル バックステー 4"トラベル アイドライブ4デザイン
【リアショック】 FOX FLOAT RP23 エアー/オイル
【フォーク】 FOX FLOAT 32 RL エアー/オイル 120mmトラベル ロックアウト リバウンドアジャスト
【クランクセット】 SHIMANO DEORE XT ホローテック 44T/32T×22T
【フロントディレーラ】 SHIMANO DEORE XT
【リアディレーラ】 SHIMANO XTR
【シフター】 SHIMANO XTR ラピッドファイヤー27S
【フリーホイール】 SHIMANO DEORE XT 11/32T 9S
【タイヤ】 KENDA NEVEGAL 26×2.1ケブラー
【フロントハブ】 (アルミ ディスク センターロック QR)
【リアハブ】 (アルミカセット ディスク センターロック QR)
【フロントブレーキ】 SHIMANO DEORE XT ハイドロリックディスク 160mmローター
【リアブレーキ】 SHIMANO DEORE XT ハイドロリックディスク 160mmローター
【ハンドルバー】 RITCHEY PRO アルミバテッド 31.8mm OS 6/9Dスウィープ 15mmライズ
【サドル】 FIZIK GOBI XM マグネシウム合金レール
【シートピラー】 RITCHEY アルミ マイクロアジャスト

GTのマウンテンバイク MARATHON CARBON PRO の取り扱い店はこちら

posted by s at 12:29 | TrackBack(0) | GT マウンテンバイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

クロスバイク ビアンキ 2008年 Collina コリーナ


Bianchi ビアンキ Collina コリーナ クロスバイク


自転車 ビアンキ クロスバイク Collina..jpeg

メーカー希望価格 51,450円 (税込)
【MODEL】Collina
【COLOURS】Celeste-Black-White-Mango
【FRAME】Alloy PG sizes 15-17
【FORK】Shimano Enroute
【SHIFTER】Shimano ST-EF60
【REAR DERAILLEUR】Shimano RD-M310
【FRONT DERAILLEUR】Shimano FD-M310 31.8mm
【CRANKSET】Shimano FC-M341 42/32/22T
【B.B.SET】TH BB-7420 68-122.5mm
【CHAIN】CN-HG50
【SPROCKET】Shimano 12/25T 8speed
【WHEELS】
【REAR HUB】Shimano RM60 32H
【FRONT HUB】Shimano RM60 32H
【RIMS】Jalco ATB-220
【TIRES】KENDA K-193 26x1.25
【HEADSET】TH TH-888 1-1/8
【STEM】DA-32
【HANDLEBAR】HL AL-153
【SEATPOST】Kalloy SP-600 27.2mm
【SADDLE】Vello VL-1255G
【GRIPS】
【BRAKES】Shimano BR-M421
【BRAKE LEVER】Included in Shifter
【PEDALS】VP VP-519S

ビアンキのクロスバイク の取り扱い店はコチラへ


posted by s at 14:57 | TrackBack(0) | ビアンキ クロスバイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

折畳み自転車 DOPPELGANGER ドッペルギャンガー 20インチ 202


DOPPELGANGER ドッペルギャンガー 202 20インチ 折りたたみ自転車


■何にも似ていない・・・
ドッペルギャンガー202は他のどの自転車にも似ていない、
その独特の存在感が最大の特徴になっています。
メインフレームは上下2本のチューブをプレートで接続した
「ツインチューブフレーム構造」を採用しています。
202のために設計された専用フレームとなります。
プレートには肉抜きを施し、フレームを通して見える世界が
202のアイキャッチとなりました。

■より遠くへ・・・
タイヤサイズは折り畳み自転車としては大きめの20インチを採用。
6段変速を駆使して、いつもより遠くへのお出かけにも余裕を持って
対応できます。最低サドル高は69cmと低めに設定し、
幅広い体格の方に対応しています。

■「軽さ」の追求
多くの自転車がそうであるように「フレームにだけ」アルミを採用し、
販売を有利にするがために「アルミフレーム採用」を謳うのではなく、
202では軽量化はもちろん、自転車としての基本性能を追求するために
フレームに加えシートポストやハンドルステム、ハンドルバー、
その他ショートパーツに及ぶまでアルミ製部品を採用しています。

これらの軽量パーツは慣性重量の低減によるハンドルを切ったときの
操作感、低重心化による高い安定感を実現し、乗り心地に大きく
影響します。

その結果、頑丈な折り畳み機構や6段変速を装備しながらも重量は
驚異的な12.3kg(約)を実現。軽さは全てに優先し、突き上げの
少ない快適な乗り心地、軽いこぎ出し、軽快なコーナリング、
また長時間のライディングでも疲れにくい等、軽量化による
メリットは図りしれません。

■「デザイン」の追求
カラーバリエーションは都会的なクリアホワイト×ジェットブラック、
情熱を掻き立てるジェットブラック×フラッシュオレンジの2色。
ブレーキキャリパーやタイヤの色もそれぞれのイメージに合わせて
コーディネートしています。クリアホワイトには厚みのある上塗層を
採用し、深みを感じさせる美しいパール塗装に仕上がりました。

クイックリリースレバーやブレーキキャリパー、ハブの色に至るまで
こだわり抜いた、「パーツの色まで」デザインされた自転車の登場です。

■変速機
6段変速はシマノ製を採用。

■装備
高輝度白色LED5個を使用したフロントライト、シートポスト取り付け
タイプのワイヤーロックを標準装備化しました。

折畳み自転車 DOPPELGANGER 20インチアルミフレーム 202

メーカー希望価格 40,950円(税込)

●折りたたみ式アルミフレームを採用
●独特の存在感が魅力のメインフレームは「ツインチューブフレーム構造」
●アルミニウム製パーツの多用(フレーム、シートポスト、ハンドルバー、
 ハンドルポストetc.)により軽量12.3kgを実現
●6段(シマノ製ディレイラー)をグリップシフト(シマノ製)でコントロール
●フレームはクリアホワイト×ジェットブラック、
  ジェットブラック×フレッシュオレンジの2色
●タイヤサイズは折畳み自転車としては大きめの20インチ
●最低サドル高は69cmと低めで、幅広い体格の方にも対応
●LEDフロントライト、シートポスト取付ワイヤーロック標準装備

カラー:クリアホワイト×ジェットブラック
    ジェットブラック×フラッシュオレンジ
全長:148cm
折畳みサイズ:80×64×36cm
ハンドル高:100cm
ハンドル幅:57cm
サドル高:69−91.5cm
タイヤサイズ:20×1.75インチ
重量:12.3kg
ブレーキ:前後Vブレーキ
フレーム:アルミニウム
変速機:シマノ6段

一番安いドッペルギャンガー 20インチの折りたたみ自転車 を探す

2010年08月31日

ロードサイクル ビアンキ 2008年モデル 928 Carbon SL Ultegra 10sp Compact


Bianchi ビアンキ 928 Carbon SL Ultegra 10sp Compact ロードバイク


イタリアの老舗ブランド 『Bianchi (ビアンキ)』の歴史は深く
エドアルド・ビアンキが1885年にミラノで初めた
自転車ショップが始まりと言われています。

ビアンキは今では、押しも押されぬイタリアで最大の
自転車総合メーカーになっています。

レースシーンでは、ロードレースはもとより、
MTBでも世界チャンピオンや多くの優れた選手が出ていることでも
ビアンキは有名です。

独特の淡いグリーンのカラーリング『チェレステ』が非常に特徴的です。
イタリア語『青い空』を意味する『チェレステ』カラーは、
長きに渡ってビアンキのイメージカラーとなり、 多くの人に好まれています。

クラシックでデザイン性の高いフォルムに、このチェレステカラーが
マッチし、個性的かつ性能の高い自転車が多いのが、この
”ビアンキ”ブランドです。

自転車 ビアンキ 2008 Compact SL.jpeg

メーカー希望価格 530,250円 (税込)

【CODE】Y8B53
【COLOURS】EF-EW
【FRAME】928 Carbon SL - UD finish - geometry sloping
【FORK】Bianchi FF16 SUPERLIGHT 11/8” UD finish
【SHIFTER】Shimano ULTEGRA SL
【REAR DERAILLEUR】Shimano ULTEGRA SL
【FRONT DERAILLEUR】Shimano ULTEGRA SL
【CRANKSET】Fsa SL-K Pro MegaExo Compact Carbon 50/34
【CHAIN】Shimano ULTEGRA
【SPROCKET】Shimano ULTEGRA 12/25
【WHEELS】Mavic KSYRIUM ELITE silver
【REAR HUB】
【FRONT HUB】
【RIMS】
【TIRES】Continental GRAND PRIX 4-Season 700x23
【HEADSET】Fsa ORBIT CE Plus
【STEM】Dedaelementi ZERO 100 oem
【HANDLEBAR】Dedaelementi NEWTON
【SEATPOST】Dedaelementi MAGIC STICK - carbon fiber 31,6mm
【SADDLE】San Marco ASPIDE
【GRIPS】La Spirale ribbon
【BRAKES】Shimano ULTEGRA SL
【BRAKE LEVER】Included
【PEDALS】NO
【WATERBOTTLE HANGER】Bianchi Carbon DR.DOBERMANN

ビアンキの自転車 ロードサイクル Compact の取り扱い店はこちら



posted by s at 14:51 | TrackBack(0) | ビアンキ ロードバイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

折畳み自転車 DOPPELGANGER ドッペルギャンガー 20インチ 205 CITI-SLICK


DOPPELGANGER ドッペルギャンガー 205 CITI-SLICK 20インチ 折りたたみ自転車


ドッペルギャンガー 205 CITI-SLICK は、
上下2本のチューブをプレートで接続し従来の自転車とは異なる
全く新しい構造の「ツインチューブフレーム」を採用した
「205citi-slick(シティスリック)」です。

プレートには軽量化とデザイン性を考慮して「肉抜き」が施され、
その楕円状のスペースを通して見える「世界」が独特の雰囲気を醸し
出します。「205citi-slick」は、発売以来、高い人気を誇る
「202」シリーズの延長線上にあるモデルですが、設計にあたり
新たに導入されたフロントサスペンション、そして型破りとも言える
「チェリーブロッサム・ピンク」色のフレームが特徴です。

いつも歩いて通る道を自転車に乗って走ると、歩いているだけでは
気づかなかった路面の凸凹、段差の多いことに改めて気づかされる
はずです。そして、凸凹や段差を越えるとき、知らず知らずのうちに
身構えてしまい、体に不要な力が入ってしまう自分にも気づくはず
です。そうなると、次第に自転車に乗ることが億劫になり、自転車本来
の持つ「走る楽しさ」が失われてしまいますね。

「205citi-slick」は、そんな凹凸や段差を気にせずに、ライダーが
「走り」に集中できるよう、ズーム製の大径フロントフォーク
サスペンションを採用。ちょっとした凹凸や段差を乗り越える際の
衝撃は自転車が吸収し、ライダーはただ、肩の力を抜いて自分の
走りたいように走る-目的地があろうと、目的地が無く「走る」こと
自体が目的であろうと-ことができるよう、設計されています。
また、前後タイヤにはガッチリと路面を掴む、大きめのブロック
パターンを配したセミ・オフロードタイヤを採用。
あらゆる路面状況でもライダーに負担をかけず、
自転車本来の「走る楽しみ」を引き出せる
ように配慮されています。

フレームカラーの「チェリーブロッサム・ピンク」は、一般的な自転車
としては、異例中の異例。発色を良くするため下塗りに一段階工程を
追加するなど、とことんこだわったカラーです。フロントフォークや
ハンドルバー、シートポスト、クランク、リム、スポークなど
金属パーツをブラックとすることでピンクをより引き立たせて
いますが、ピンク色自体も蛍光色に近い鮮やかな色味とすることで、
ピンクが元来持つ「甘さ」を排除し、よりワイルドな、力強い仕上がり
を再現しました。「色も機能の一部」と考え、自転車の概念を、
そしてピンクという色の概念すらを覆すことに挑戦し、そして
導き出した回答が「205citi- slick」なのです。

隣にどんな自転車が並ぼうとも、けして負けることの無い強烈な個性が
ユーザーに対して「所有する楽しみ」を、サスペンションと
アルミフレームのもたらす軽快感が「走る楽しみ」を与える、
新しい「ドッペルギャンガー」の誕生です。

多くの自転車がそうであるように「フレームにだけ」アルミを採用し、
販売を有利にするがために「アルミフレーム採用」を謳うのではなく、
205citi- slickでは軽量化はもちろん、自転車としての基本性能を
追求するためにフレームに加えシートポストやハンドルステム、
ハンドルバー、その他ショートパーツに及ぶまでアルミ製部品を
採用しています。
これらの軽量パーツは慣性重量の低減によハンドルを切ったときの
操作感、低重心化による高い安定感を実現し、乗り心地に大きく
影響します。もちろん高価な部品ですが、ドッペルギャンガーが
「必要だと感じたからこそ」投入したパーツ群なのです。
その結果、頑丈な折り畳み機構や6段変速、大径フロント
サスペンションを装備しながらも重量は驚異的な13.9kg(約)を実現。

軽さは全てに優先し、突き上げの少ない快適な乗り心地、
軽いこぎ出し、軽快なコーナリング、また長時間のライディングでも
疲れにくい等、軽量化によるメリットは図りしれません。
タイヤサイズは折り畳み自転車としては大きめの20インチを採用。
6段変速を駆使して、いつもより遠くへのお出かけにも余裕を持って
対応できます。最低サドル高は 93cmと低めに設定し、
幅広い体格の方に対応します。

折畳み自転車 DOPPELGANGER 205citi-slick 20インチアルミフレーム

メーカー希望価格 47,250円(税込)

●全長:(約)148 cm
●折り畳みサイズ:(約)80×64×36 cm
●重量:(約)13.9Kg
●サドル高:(約)69-91.5 cm
●ハンドル高:(約)93 cm / ±2cm程度上下が可能
●ハンドル幅:(約)57 cm
●タイヤサイズ:20×1.75インチ
●フレームカラー:チェリーブロッサム・ピンク
●変速機:シマノ6段
●最大乗員体重:75kg未満

・フレーム:20"x 300mm ALLOY FOLDING FRAME
・ディレイラー:SHIMANO RD-TY18SS
・グリップシフト:SHIMANO SL-RS31-6R REVO SHIFT
・タイヤ:20" x 1.75"
・リム :20" x 1.5 x 14G x 28H アルムニウム
・フロントハブ:3/8"x 100 x 28H x 145mm
・リアハブ:3/8"x 135 x 28H x 190mm
・チェーンホイール:PRO-748PP 1/2" x 3/32"x 48T
・クランクアーム:170mm アルムニウム
・フリーホイール:MF-TZ06 14-28T 6-SPEED
・チェーン:KMC Z-50
・ハンドルバー:W560mm
・フロントブレーキ:203SG V-BRAKE
・リアブレーキ:203SG V-BRAKE
・シートポスト:SP-102 φ27.2 x 350mm アルミニウム
一番安いドッペルギャンガー 20インチの折りたたみ自転車 を探す

折り畳み自転車 DAHON ダホン 16インチ CURVE D3


DAHON ダホン CURVE D3 カーブD3 16インチ 自転車


一番安い DAHON 16インチの折りたたみ自転車 はこちら

「ダホン CURVE D3 カーブD3」は16インチタイヤを搭載した
非常に携帯性に優れた自転車です。

ちょっと太めのシュワルベ ビッグアップルタイヤを搭載し、
気軽さと乗り心地を良くしています。

ギヤは内装3段変速を搭載し、走行性もアップしているのが特徴です。

重量11.8KGと軽量なので、クルマ・電車で
旅先に連れて行くことも可能ですよ。

折畳み自転車 DAHON CURVE D3 16インチアルミフレーム

メーカー希望価格 61,950円(税込)

16" 内装3段で、11.8Kg の軽さです。
車名の通り、三日月のような弧を描く、エレガントなフレーム
デザインが美しさを演出しています。

日常的な利用はもちろん、休日の遠出にも容易に携行できる
サイズです。

このモデルには「シートポストポンプ」が標準装備されています。

Frame; 7005 Butted Aluminum
Suspension; N/A
Fork; Alloy
Stem; Radius Telescope V Handlepost
Handlebar; 6061 Alloy Flat
Bar Ends; N/A
Saddle; Dahon Comfort
SeatPost; BioLogic Zorin PostPump
Brake; ProMax V
Brake Levers; ProMax
Hub: F:Dahon Mini R:SRAM 3Speed
Rims: Alloy
Tires: Schwalbe BigApple 16X2.0
Crankset: Alloy 46T
Derailleur: N/A
Shifters: SRAM 3speed
Cassette: Dahon Special Edition 13T
Pedal: Suntour Folding

もっと気になる DAHON の折りたたみ自転車の使用感想・口コミ情報を見る

posted by s at 10:00 | TrackBack(0) | ダホン 折り畳み自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

ロードサイクル ビアンキ 2008年モデル FG Lite Alu ULTEGRA SL COMPACT


Bianchi ビアンキ FG Lite Alu ULTEGRA SL COMPACT


エクストリームレーシングをターゲットとしたHoC(HORS CATEGORIE)
シリーズは、スーパーライトウェイトでライダーの操作に反応の良い
ジオメトリーをテーマとし、妥協のない設計をしています。

フレームチューブはそれぞれのパートに於いて最大限のパフォーマンス
を発揮するようにコンピューターで設計され、剛性を確保しつつも
ウェイトは約1kgと軽量です。

また、 フロントフォークは高レスポンスと高剛性を得るために新しく
ストレートデザインになっています。このフォークは
カーボンナノテクノロジーで作られていて、ウェイトは約300gです。

自転車 ビアンキ 2008 Compact FG.jpeg

メーカー希望価格 533,400円 (税込)

【CODE】Y8BA2
【COLOURS】EF-EW
【FRAME】FG Lite Alu - geometry sloping
【FORK】Bianchi FF16 SUPERLIGHT 11/8” UD finish
【SHIFTER】Shimano ULTEGRA SL
【REAR DERAILLEUR】Shimano ULTEGRA SL
【FRONT DERAILLEUR】Shimano ULTEGRA SL
【CRANKSET】Fsa SL-K Pro MegaExo Compact Carbon 50/34
【CHAIN】Shimano ULTEGRA
【SPROCKET】Shimano ULTEGRA 12/25
【WHEELS】Mavic KSYRIUM ELITE silver
【REAR HUB】
【FRONT HUB】
【RIMS】
【TIRES】Continental GRAND PRIX 4-Season 700x23
【HEADSET】Fsa ORBIT CE Plus
【STEM】Dedaelementi ZERO 100 oem
【HANDLEBAR】Dedaelementi NEWTON
【SEATPOST】Dedaelementi MAGIC STICK - carbon fiber 32,4mm
【SADDLE】San Marco ASPIDE
【GRIPS】La Spirale ribbon
【BRAKES】Shimano ULTEGRA SL
【BRAKE LEVER】Included
【PEDALS】NO
【WATERBOTTLE HANGER】Bianchi Carbon DR.DOBERMANN

ビアンキの自転車 ロードサイクル Compact の取り扱い店はこちら



posted by s at 11:57 | TrackBack(0) | ビアンキ ロードバイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

折畳み自転車 DOPPELGANGER ドッペルギャンガー 20インチアルミフレーム FX01


DOPPELGANGER ドッペルギャンガー 20インチアルミフレーム FX01 折りたたみ自転車


ドッペルギャンガーの考える「自転車」とは、
まるで消費者不在かのような、スペックを追求した自転車ではなく、
もっと等身大の自転車なのです。

交通手段が発達して、自転車が単なる移動手段としての存在
ではなくなってきています。
また、私たちの選ぶ自転車は競技用自転車ではありません。

まるでアパレルのように、自らの主張を、そして自らの感性を
代弁するような自転車を。
「乗るだけ」の自転車から「見せたくなる」自転車へ。
所有する満足感を得られる自転車を。
まるで服を選ぶように自転車を選ぶ。
そのような自転車の選び方があっても良いのではないか、
ドッペルギャンガーはそう考えます。

基本的にドッペルギャンガーのプロデュースする自転車は
「1車種1カラー」です(一部、最大でも2種類のカラーで展開しています)。
商業的には、フレームのカラーを増やし、多色展開する方が有利です。
しかし、あえてドッペルギャンガーはそれをしません。
なぜか?ドッペルギャンガーは、色とフレームはあわせて
デザインされるべきだと思っているからです。

まず先にその自転車のコンセプトを決め、そのコンセプトに合った
フレームをデザインし、コンセプトに合ったカラーを採用します。

そして、このフレームとカラーを最大限引き立てることができる
パーツ、そしてパーツのカラーを選びます。

そのようにしてひとつのコンセプトのもとに造られた
自転車である限り、いたずらにフレームカラーを増やすべきではない
と考えています。

折畳み自転車 DOPPELGANGER 20インチアルミフレーム FX01


メーカー希望価格 46,200円 (税込)

●カラー:ビアリッツブラック、アルペンホワイト
●全長:(約)152cm
●折り畳みサイズ:(約)108×73×30cm ※ハンドルバーを外した状態
●ハンドル高:(約)102 cm
●ハンドル幅:(約)55 cm
●サドル高:(約)80※-92.5cm ※ワイヤーロックを装着しない状態
●タイヤサイズ:20×1.75インチ
●重量:(約)12.1Kg ※ワイヤーロック・フロントライト含む
●ブレーキ:前後Vブレーキ
●フレーム:アルミニウム
●変速機:シマノ6段
●最大乗員体重:75kg未満
●付属品:取扱説明書、保証書、 折り畳み時用タイダウンベルト、
ナットキャップ、LEDフロントライト、 シートポスト取付ワイヤーロック

一番安いドッペルギャンガー 20インチの折りたたみ自転車 を探す

2010年07月12日

クロスバイク LOUIS GARNEAU ルイガノ LGS-TR2 2009


LOUIS GARNEAU ルイガノ LGS-TR2 クロスバイク


一番安いルイガノのクロスバイク を探す

ルイガノ LGS-TR2 クロスバイクはフレーム設計に手を加え、
さらにまたぎやすいスタッガードフレームに茶色系のパーツをあしらって、
センスの良い都会派のクロスバイクに仕上がっています。

タイヤはクロスバイクとしては小さめの26×1.5”ホイールサイズで、
女性や小柄な方でも乗りやすいクロスバイクです。
ファッション性にあふれ、おしゃれが魅力で
女性に大人気のモデルです。 

またリヤキャリアを追加するための取り付けダボも新たに加えられ、
より積極的にシティライドを楽しめるようになりました。

スタンド、ドロヨケ、フロントキャリアも装備されて、
日常的にも使い勝手の良いスポーツバイクです。

変速も7段変速搭載で、坂道もラクラク、
気軽にご利用いただける自転車になっています。

自転車 ルイガノ 2009 LGS-TR2


希望小売価格(税込) 51,450円 (税込)
■カラー :ブラック、アイボリー、ピンク、ターコイズ、ホワイト
■フレーム:LGS STAGGERD 6061アルミ
■フォーク:LG STEEL
■ブレーキ:SHIMANO Vブレーキ
■パーツ:Rメカ・SHIMANO TX51
■シフトSHIMANO REVO SHIFT
■シフト:7speed
■タイヤ:26 X1.5
■重量12.4kg(420mm)
■フレ−ムサイズ別適合身長
 420mm/150〜165cm
 470mm/160〜175cm

もっと気になるルイガノのクロスバイクLGS-TR2 の使用感想・口コミ・レビューを見る

posted by s at 15:07 | TrackBack(0) | ルイガノ クロスバイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

クロスバイク LOUIS GARNEAU ルイガノ LGS-TR 8


LOUIS GARNEAU ルイガノ LGS-TR 8 クロスバイク


スポーツ走行・シティポタリングとも高いレベルで両立するために、
様々なグリップ位置を可能にしたマルチポジションハンドルを
採用しています。

普段は手前側を握り、上りではサイドを、見通しの良い直線では
奥側を握ることで状況に応じたポジションが得られるのです。

変速は内装8段でメンテナンスフリーですから毎日乗っても
安心なので通勤、通学から週末のサイクリングまで、いい
相棒になるでしょう。

自転車 ルイガノ 2007 LGS-TR 8.jpeg

メーカー希望価格 75,600円 (税込)
●FRAME LG 6061 ALUMINUM
●FRONT FORK LG CR-MO
●REAR SUSPENSION UNIT
●BRAKE SHIMANO V-BRAKE
●BRAKE LEVER SHIMANO NEXUS
●FRONT DERAILLEUR -
●REAR DERAILLEUR SHIMANO NEXUS INTER8
●SHIFT LEVER SHIMANO NEXUS
●CRANKSET RPM 42T
●FREE WHEEL SHIMANO 18t 8Speed
●HUB SHIMANO NEXUS
●RIM ALEX
●TIRE 700x35c
●PEDAL -

一番安いルイガノのクロスバイク を探す

posted by s at 21:12 | TrackBack(0) | ルイガノ クロスバイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。